人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりはいつも突然

ありえなかったんですけど(笑)

始まりはいつも突然_a0120025_13332589.jpg

買っちゃた。

5人の名前を覚えたのは3日前なのに。
それまでは4人組だと思ってたくらいのうろ覚え。
この3日間でYouTubeでかなりお勉強しました。
どっぷり東方神起漬け。
自分で自分の集中力がコワイ。
ひとりでよかった。
家族がいたらバカにされる「まだ見てるの?!」って。

このありえない話のきっかけは金曜日オンエアの「僕らの音楽」。
30分で魅了された。
歌が上手い!
今までTVで歌ってるのも見た事なかった。
そもそもそんな時間に家にいなかったし、
音楽番組に興味なくなってたし。

ま、一番最初の曲の印象がよくなかった。
TVドラマの主題歌だった「Choosey Lover」が
ちょっと時代遅れのテクノチックだったから
こういう歌を歌うグループなんだと先入観。

その後のコンタクトが「ワンピース」の主題歌「Share The World」。
毎週欠かさず見てたからね。
最初はなんで「ワンピース」にこの歌?
ワタシの中ではちょっと「Choosey Lover」とイメージがかぶってたから。
でも回を重ねる毎にコノ歌いいなぁと思い始めてた。
ちょっと前に主題歌が変わった時に確信。(今の歌キライ!)

で、3日前に戻るんだけど、
まずYouTubeで探したのが「Share The World」。
誰がどのパートをどう歌ってるか知らなかったから。


私信:Aちゃん!この人たちが歌ってたよ。
  
これが5人の顔と声を初めてインプットした時ですね。
やられちゃった。
そっからノンストップ。




こっからは完全に長いヒトリゴト扱いで。

堂々としたチャンミンの
♪〜we share the good time〜に痺れた。

その後は、コノダンスに魅入って、自分で日本語PVダウンロードして買っちゃった。
でも、こっちの韓国語ダンスバージョンの方が断然イイ。

今のワタシの熱い気持ちを支えてるのは
コノ曲とコノダンスが全てと言っても過言ではないかも。
この3日で100回くらいは軽く見てるかも。


このLIVEもいい♡

ユノが背が高くて手足が長いからスタイルがよくて、ダンスがキレイ。
シルヴィ・ギエムのバレエが見たいと思う気持ちと同じくらい
ユノのダンスが見たい!

いろいろ学習した結果、
今はユチョンの笑顔にも参ってます♡

久しぶりのスキなヒトって、感じでキモチが若返る〜。
こんなに見応えのあるグループって初めて。

一番輝いてる20代に(20代のオトコのコってホント素敵!)
解散しちゃうかもしれないなんてホントにもったいない。
この一つの芸術が長く続くことをにわかファンも願っています。

ちょっと前までは人ごとだったのに、
もう人ごとじゃいられないっつうの!!
今のワタシの希望の☆ヨー!
がんばれ♪(ココでファイティンって書けないのがにわかファン)
by 13dots | 2010-03-22 13:57 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31