人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不均衡

着るものに関して、昔は超がつくほど保守的で、
色は紺、黒
左右はキッカリ対象
化学繊維は絶対イヤ
だったのに、
ここ5年くらいはすごく変わってきた。
(織物の影響大だと思われる)

今のセレクトの傾向は、
異素材、アシンメトリー、カラフル。
均衡がとれてないものに目が行く。
似合うか似合わないかは別として、
面白さを楽しめる人としての余裕?(笑)

昨日姉と姪と行った幕張のアウトレットで買ったのもそう。

不均衡_a0120025_102129.jpg

ジャーン。
ちょっと冷房の効いた中で羽織る物が欲しくって。
好みジャストミート。

不均衡_a0120025_1035251.jpg

前見頃がコットンで後ろがシルク。
ヒラヒラリボンは取り外し可でチェーンが金属なとこがツボ。

不均衡_a0120025_1035895.jpg

TOMORROWLAND系のお店で必ず探してしまうブランド。
このブランドまさに不均衡で面白い。

不均衡_a0120025_1035491.jpg

コレに合うように買ったインナー。
黄色(笑)
ある意味暑苦しいコーディネート。

4時間歩いてこれしか買えず。
昨日はホントに暑かったぁ。
今日はのんびりビデオ消化デー。
by 13dots | 2010-07-19 10:10 | キルモノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31