人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の一部にワタシはなる!!

(この記事は2011/9/25時点で遡って記しています)


伝説の一部にワタシはなる!!_a0120025_232543.jpg

1時間京浜東北線に揺られて行って来た。
さいたまスーパーアリーナ「東京伝説2011」
そうです東方神起のユノをみるため。
ええ、まだまだはまってます♡
興味のない人にはつまんないですよ。






この日は事前にあった記者会見のユノが
具合が悪そうで心配だったんだけど
ステージはそんなことも感じさせず。
ただ、すこーし寂しかったから不完全燃焼。

レポはできないのでつぶやき感想。

いろんなアーティストたくさん堪能して楽しかった♡
でもユノたち妙にあっさり寂し。
求め過ぎのせいかしら?物足りなーい。
つれなーい。
でも応援はさすがの大声援!
全員そうだったの?みたいな。
みんな2足のわらじ生活みたいで最初はわかんなかった(笑)

今日もトリだった。
最後みんなで出て来てYou raise me up歌って
一組づつ挨拶したんだけど、
ユノたちはシャイニーとf(x)と一緒にSMで挨拶してて
お父さんみたいだった(笑)
チャミに耳打ちされてビギストありがとうって。
そして更に日本語が怪しくなってたw

いつものごとく肝心なコトは憶えてない。
けど、幸せだったコトは憶えてる。
なんてことを考えてたら家に到着。

幸せの後のぽっかり空いた心の隙間は何で埋めよう。



後日もちろん韓Fun買ったよ(笑)

伝説の一部にワタシはなる!!_a0120025_215570.jpg

by 13dots | 2011-05-14 23:59 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31