人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理とK SHOWW

(この記事は2011/9/25時点で遡って記しています)


韓国料理とK SHOWW _a0120025_13424544.jpg

朝ご飯はお粥。
今回はSちゃんにセレクトしてもらったんで
自分では選ばないお店に行けて楽しい。
ここのお粥屋さん朝からにぎわってた。
お店の名前なんだったっけ?
(ほら、やっぱり忘れてる)

コノ後はライブまで時間がないので
急いで明洞ブラブラして、スタバでお茶して、
お昼ご飯のお店ヘ移動。
(記録が一切ないので既にうろ覚え)

韓国料理とK SHOWW _a0120025_1502234.jpg

そうそう、ピアス買ったらパンフもらった。
こういうの嬉しいけど困る〜。

韓国料理とK SHOWW _a0120025_13425613.jpg

ここはワタシもチェックしてたので今回行けて嬉しかった。
牛のサムギョプサルのお店。
「サンボンファログイ」大学路店。
いろんなところで紹介されている有名店。
豚のサムギョプサルに近いというよりプルコギの方に近いかも。

  †サンボンファログイ
  http://www.seoulnavi.com/food/2205/

韓国料理とK SHOWW _a0120025_1343093.jpg

焼いて食べたところー。これめちゃめちゃ美味しい!
3人分完食(笑)

韓国料理とK SHOWW _a0120025_1343397.jpg

この後お茶をしにカフェへ。
ワタシには珍しく抹茶ラテを飲んでいる。
Sちゃんは五味茶。






今回のお目当てはK SHOWWという
外国人向けの6組のアーティストによる4000人規模のライブ。

韓国料理とK SHOWW _a0120025_14383917.png


韓国料理とK SHOWW _a0120025_1344650.jpg

ホントに狭くてこんな感じ。

韓国料理とK SHOWW _a0120025_13431517.jpg

日本のツアーなんでかなりの良席。
前から6列目くらい。
ひゃあ。

そういえば、今回サプライズで開演前にMBLAQとのタッチ会があったんだけど
結局タッチ会は諸事情により参加せず会場入り。

韓国料理とK SHOWW _a0120025_13433425.jpg

新人3組の前座がオープニングアクトがあってBIGBANGからスタート。
最初っからトップスピードで盛り上がる(笑)
ファンじゃないけど楽しかった。

サブステが多くて、なんか知らない間にエリア内スタンディング状態で、
みんな自由自在に動いてた。
よくはないけど秩序ある自由で、押し合いへし合いみたいなのは一切なし。
空いてる隙間を見つけて踊ったりできて、
クラブのDJタイムみたいなノリでホントに楽しかった。
席に着いた時に、ワタシの前に175㎝級の5枚の壁(2組の親子)が
立ちはだかった時は正直ガッカリだったから。
5枚はキツイって。左右からも覗けない(笑)
フリーのおかげで1m前にスター。
アドレナリンは半端ないっ。
ずっとジャンプできそうだった(笑)。
そんでジヨンと目が合った!(と信じてる)
TOPもなんか可愛くて(甥に似てるから贔屓)
スンリが一生懸命喋って、盛り上がったまま2PM。

韓国料理とK SHOWW _a0120025_13433772.jpg

やっぱりこの人たちはデカイ。
またもやサブステで盛り上げてくれる。
友達がジュノペンで一緒にしつこく叫んでたら、
「しょうがないなぁ」的な笑顔で頷いてくれてヤバイ!
ワタシもファンになりそうだった瞬間(笑)
いや、なった。なった。(後日談)
組体操も誰かと誰かのバク宙も見れて2PM大満喫。

次のZE:Aはちょっとカームダウンな感じに。
でもサブステ来るとやっぱり盛り上がる。
LIVEはサブステ回りがベストなのね。
ひとりカワかっこイイコがいたけど誰だかワカリマセン(笑)

韓国料理とK SHOWW _a0120025_13434526.jpg

次がMBLAQで5人とも短髪スーツですっごく凛々しかった!
歌上手いのね。
歌って踊る正統派デスね。

3人のバラード素敵だったわぁ。
後ろから見るダンスもオツ。

サブステがかなり近い!



次にスジュが来て幕が開いた瞬間、
9人がフォーメーション取ってるのを見るのはドキッと期待膨らむ。
ひとり足りないのはわかったけどシウォンがいないのが
最後までわからなかったくせに。
KRYもしっとり聴けたし、トゥギがずっと笑ってたし
ソンミン太り過ぎて、一瞬シンドンが痩せたのかと思った(笑)
友達曰くヒチョルもご機嫌な方だったらしい。
でもトゥギが肩見せしてくれなかったと残念がってた。
そこんとこ全然わかんないわワタシ(笑)
フォーメーションフェチとしては肉眼で全部見られたのが嬉しい!



そんでトリが東方神起。
そしたら急に警備が厳しくなって下がれ下がれと。
興醒め。
正直そこまで熱狂的なファンがいたかどうか。
しかもサブステ来ないし、曲短いし( *`ω´)
ファンもパフォーマンスが見たいんじゃなくて
ただ会いたいだけなのかもしんないというアーティストとして
本末転倒のような気が。
そっか。ただのアイドルなのかと寂しく思った。
(ワタシにはMichael Jacksonクラスなんです)

ユノたちは4曲中MAXIMUM以外はショートバージョンで
さよならも言わず退場。
今回もツレナイ寂しい終わり方(´・_・`)
これからも見に行きたいけど行きたくなくなる、そんな複雑な心境。
こんな感想ワタシだけだけどね。
MAXIMUMのマトリックスで「チャンミナー」と叫んでました。

予想以上にBIGBANGと2PMがお客さんと一緒に楽しむLIVEになってて、
もちろんワタシも楽しくて。
なんかショック。
彼らはこれからもファンが増えそうだけど・・・。
ショーを見せられてるって感じじゃ・・・。
昨日はいろんなファンの人がいたから感じちゃったわ。複雑。

今回はいろんなことを考えて、ちょっと寂しくなっちゃった。
でもすぐその後復活するんですけどねー。ははは

ちなみに目に焼き付けたかったんで、
東方神起の画像は一切なしでーす。
by 13dots | 2011-07-09 23:59 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31