人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONE 2012.4.16 @東京ドーム

TONE 2012.4.16 @東京ドーム_a0120025_22493742.jpg

今日も東京ドーム!
野球じゃ1回しか来た事ないのに
ライブで何回目だろ?(笑)

さすがに3日目は応援だけでもキツイな。歳だな。
ま、そうなんだけど。

今日のチケットは見切れ席。
金曜日深夜というか土曜日早朝4時に急にふと、
物理的に行けるのに、しかもチケットもあるのに
行かない理由がないんじゃないかと、
言う訳で行くコトに。

TONE 2012.4.16 @東京ドーム_a0120025_22495328.jpg

見切れなのに、席は今日が一番よかったです(笑)
バックステージ前、「STILL」の時はユノ真ん前。

今日はさすがに月曜日なだけあって
外野側の見切れ席はスカスカだった。
あと、ワタシの周りの人たち!
ノリ悪いし、ダンサータイムもバンドタイムも
ほとんどブロックごと着席。
アンコールもしないし。
リアクション悪いし。
なのにユノ達がバックステージに来ると
人が変わったように両手上げて背伸びしてアピール。
いや〜こんなの初めて。
そういうの生理的にいやー。
あと、年齢層高かった(笑)
ま、いろんな人がいますよね。

そんな席だからワタシだけかもしれないけど
全体的にも今日一番ノリが悪く感じたし声援も拍手も
いろんなもの少なくて物足りなかったんだけど。
月曜日のせいで全体的にノリのいい20〜30代のOL層が
少なかったんじゃないかなとも思う。

昨日まではいろんな要素が多かったのもあるんだけどね。
やっぱりライブを楽しむには周りの環境不可欠だわ〜。
ワタシわね。

って、文句タラタラだけど
もちろん今日も楽しんでます。
そろそろ明日は声が出ないかもしれません。

ユノは予想通り、カラッと元気で来ると思ってた通り
元気ハツラツだったよ。
ただ自分で「昨日はサプライズにやられちゃった」って言ってた。
「これが東京ドームなんだって思ったら感動しちゃって」

今日はなんだかユノが可愛くて。
ジャンケンの仕方でチャミに怒られて、一人で
「じゃんけんぽん、あいこでしょう、あいこでしょう・・・」
って練習してる姿が可愛くて。
「あいこでしょ」の言い方が「〜でしょう」(笑)とか。

最後の、本当に最後のあいさつで噛んじゃって、
ごまかそうとしたけどごまかしきれず、
思わずもふもふしちゃった感じとか♡So cute!

3日間堪能したー!
そろそろ終わりに近づいてるけど
まだまだ盛り上がって行こー!!

TONE 2012.4.16 @東京ドーム_a0120025_22495778.jpg

東京ドームのモニュメントも忘れずに。
by 13dots | 2012-04-16 23:19 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31