人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわりの花火

こりもせず今年もa-nationに行って来た。

夏のおわりの花火_a0120025_033145.jpg

こんなピーカンの日に。
野外は苦手なのに、しかも去年の苦い思い出もあるのに
なぜワタシが行ったのか?

それは、
ユノ達がa-nationをホントに楽しみにしてて実際楽しそうなの〜。
そしてそれを観るのが好きなの〜。
なんてけなげなワタシ。

去年は一般枠で必死になってチケット探して
探したわいいけどあんまりにも遠い席だったなぁ。
WORST1を記録したなぁ。
それが今年はビギ枠で応募して、
当たったら行こうくらいの軽い気持ちだったのに
サクッと当たって、しかもココでこなくてもいいのに野外に限ってアリーナ。
いえいえありがたいです。

夏のおわりの花火_a0120025_033539.jpg

例えこんな後ろの方でも。
おかげさまでトロッコは近かった(笑)
一応キュヒョンも観とこうかなーと思って
スジュの出てくる時間がわからないから開演の15:30から行っちゃった。

味スタのアリーナってホントに水以外持ち込めないのね。
お茶もとか食べ物もダメなんだよ。
持ってたアクエリアス凍ってたから飲めなくて捨てたわ(泣)

どこから書いていいかわかんないから結論から。
ワタシもうホントにユノ以外愛せないわ(笑)←アーティストとしてね。
最近会社でも韓流ブームに乗っかって東方神起好きな人扱い
されてるんだけど、ぜんっぜん違うから。
(しかもブームのちょい前だったから!)
ワタシはワールドワイドのアーティスト枠でユノが好きなの。
好きになった人がたまたま韓国人だっただけだから!
そこんとこはっきりしといてほしい。
歴代のマイケルとかに並んでるんだから。

今日のお話に戻ります。
ユノが出てくるまで正直眠くなってたんだけど
ソナーポケットと湘南乃風はあんなアウェイな中で結構がんばってた。
某Jさんはもうちょっと勉強した方がいいかな。
盛り上げ方とか。(上から何様?ワタシw)

ただね、もうa-nationのよさが全体的になくなってるのが残念だった。
他の人が前座みたいで可哀想。
トンペンは多かったけど。少なくとも去年はそんな感じではなかったな。
サプライズも豪華だったし。

今日はスジュですらワタシちょっと冷めてたわ。
ごめんなさい。
そっかスジュってアイドルなんだね。
って今日気づいた。
ウインクしたわけでもなんでもないのに毎回映っただけでキャーとか
年齢的になのかな?悲しいけどついていけないワタシがいた(笑)
だからもうワタシはスジュで楽しかった時代は終わったなと
心の中でサヨナラしました。

つい最近発表のあったKRYは行きたいなって思ってたけど
キュヒョンの歌だけ聴きたいだけだし
やっぱりやめようかなー、兄さん人気に今日は引いた(笑)
KRYもそんな感じだったらイヤだなーって思って。
ってくらい全体的に盛り上がってた。

ライブとしてはこれで正しいと思います(笑)

今日のユノはね、今までのぽわぽわっていう可愛さよりも
颯爽というか精悍というかお兄ちゃんになった息子みたいに感じた。

意味不明でしょ。
今までとはちょっと違ったってことです。

ダンスも切れてたよ。
ドヤさもシャープになったというかスタイリッシュになったというか。
相変わらずユノしか観てなくて、
でも何観てたのか全然記憶に残ってなくて。
みたいな事を毎回繰り返してる(笑)
だから次も行きたくなるの。
ま、今日はちょっとステージ遠かったからほとんどモニター。

トロッコもチャミは真横で止まるのに
ユノはちょっと斜め前(遠い)とか。
チャミの顔は結構凝視できるチャンスあるのに
ユノの顔未だに生顔記憶喪失。
だからまた遠くても舞台の上のあの人に会いに行ってしまうのだ。

同じ時代にそういう人のステージを観る事ができて
本当に幸せだと思ってる。

最後まで応援しまーす!
「最後まで応援してください」って
ユノに今日頼まれたの!!うふ♡♡

夏のおわりの花火_a0120025_0331014.jpg

夜の味スタでぐるーっと大回りさせられて、
探してた映画の前売り買えました(笑)


ではでは今日も気持ち悪くてごめんなさい。
オカレモンで更に気持ち悪くてごめんなさいしてドロンします。

夏のおわりの花火_a0120025_03374.jpg

by 13dots | 2012-08-26 01:14 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31