人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2

集合するとお友達が昨日のパーティーで当たった
サインをゲット!
ユノのサインの上をなぞらせてもらいました(笑)

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1663175.jpg

昨日の抽選会は全員にプレゼントが当たるように配慮してくれたので、
何も当たらなかった人にもコレが貰えたと思う。
最高の残念賞ですねー。
Global Packageでよかったね。

それではバスに乗って会場に出発。
空港のすぐそばなので40分くらい。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1665090.jpg

大活躍のユノくんはワタシの後ろ。
女だらけのバスに恥ずかしそうに乗るユノくん。
ちょっと妄想入った(笑)

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_167198.jpg

会場に着いた!

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1673069.jpg

そしたらまたスペシャル待遇。
何と記者会見をした会場をライブが始まるまで待合室として使用できると。
そして記念撮影もしてくれた。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_168851.jpg

下にいる人たち。
このフロアには他の人は入れないのでトイレにも並ばなーい。
ワタシにとっては一番の高特典。
おかげさまで、ライブ中3時間1度もトイレに行かずにすみましたー!!

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1674910.jpg

この前にいましたよね(笑)

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_16225328.jpg

借りてきました(笑)

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1610644.jpg

落ちてた紙吹雪も拾ってきました(笑)

スタンディングの入場を待って30分くらい前かな?
席に着く。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1691819.jpg

今回の席は正直いいんだか悪いんだかよくわからない。
もう1ブロック右にズレてたらベストだったかなー。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1681831.jpg

センターも斜め前から見える。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1628187.jpg

バックステージも近い。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1683313.jpg

イベントで配られたT。

いよいよメインイベント。
LIVEスタート。

なんかものすごーーく会場の雰囲気が熱かった。
座席のせいだけじゃないと思うんだけど
ソウルより現地人の比率が高かったんだと思う。
ものすごくよかった。
始まりの雰囲気がいいとその後が余計な事を考えずに見れる〜。
最初は双眼鏡を使ってなかったんだけど
日本以外の国ってあんまりモニターがアップにならないので
表情を見るには双眼鏡必要!

ホントに素敵だった!!
サラ毛ユノだったけど(笑)
ダンスも綺麗に丁寧に踊ってた。
歌は音響さんしっかりしてーっていうくらい
マイクの最初の音を拾わないんだよ。
マイクって一人が歌ってるときは音を切ってんのかな?
よっぽど歌入りの場所覚えてないと難しいよね。
だから最初の声がいつも聴こえない。
チャミの「make some noise!」も聴こえなかった。
マイクが入ってないから。

ユノはやっぱり最高のコンディションではなかったと思うけど
いつも真っ先に顔色をうかがうワタシが心配ではなかったので
全然最初から安心して楽しめた。
ステージの上では疲れてるそぶりなんてちっとも見せなかったけど
チャミパートとかでスタンばってる時に大きくほっぺを膨らませて
フーと息を吐く仕草を何度かしてた。
顔もかなり早いタイミングで紅潮してたから大変だったとは思う。
逆に疲れてて愛想笑いとかできない分
ナチュラルなユノが素敵だったよ。

ただ、リハしてないのはわかってたから
最初のクレーンで足踏み外しそうになったり
ちょっと階段に乗りそびれたり
ところどころでキッケーンって思うところはあった。

そういう意味ではユノは自分が楽しむ余裕はなかったかもなー。
ワタシはユノしか見てないからわからなかったけど
チャミがサポートしてくれてたんだってね。
(いつでもワタシノモノ目線 笑)
そのチャミがホントに終始ご機嫌ニコニコでなんか可愛かった。
端っこで変な踊りしてたチャミのFancam見た~いって
呟いたんだけど見つけたヨ。



3:55のところです。

トークは日本のライブでは包容力のあるヌナ(笑)に
甘えてる2人っていう関係性があるのに対して
韓国がオッパだとするとココではフレンドリーだったかな。

中間の長めのトークはWe are Tネタオンリーだった。
パボの歌い出しでチャミが泣きそうに見えた。
そうだ。
ユノの背中からちょろっと見える2つの白い□がなんなのか
気になって集中できなかった(笑)
特に今回はPurple Line と O のダンスがかっこよかったなー。
最後の歌の方でユノが「みなさん準備〇〇○(韓国語?)」
日本語とチャンポンになってるのに本人気づいてなくて
チャミが笑ってた。

ひとつひとつの感想は書かなくてもいいっていうくらい
心の中に納めておきたい、そんなライブだった。

たださー隣りのブロックのおばさんがずっと立ってるから
見えないんだけど!(怒)
しかも帰りに見たらその席2つに3人座ってたんだけど。
ありえなーい。
ホントは着席指定のはずがいつしかみんな立って見てた。
ゆるい(笑)
香港て動画も写真も撮り放題なんだね。
でもワタシは目に焼き付けたくて
ずーーーと肉眼or双眼鏡ウォッチしてました。

ライブが終わったのが23時15分くらい。
バスで戻ってきてなんだかんだ24時過ぎ。

近くで祝杯をあげようとしたらなんとビールがない!
メインディッシュがビールだったのに。
仕方なくコーラで乾杯。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_1682686.jpg

この醤油焼きそば美味しかった。
(食い散らかっててごめんなさい)
こうして2日目の夜も更けていったのだった。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_169428.jpg

そうそう事前で買ったグッズたち。

TVXQ! LIVE WORLD TOUR CATCH ME in HONG KONG Global Package2_a0120025_16103337.jpg

特典でもらったトート。
うちわがすっぽり隠れる高さがちょうどいい(笑)

以上Global Package終了!
Great!
by 13dots | 2013-01-21 17:41 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31