人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル「光化門恋歌」ユノのサンフン

そう言えば昨日はちょっとまた異様な雰囲気だった。
客席がすごくお澄まししてる感じなんだけど
ものっすごくメスの匂いがぷんぷんした(笑)
ユノ逃げてー(笑)

最後のカーテンコールもダンスパート前の
お辞儀シーンはみんな着席。
最後まで誰一人立たず。
そしてユノーっと叫ぶ人もおらず。
大阪とは大違い(笑)
でもメスの匂いはぷんぷんです(笑)

そう言えばユノ扮するサンフンが
好きなのに、好きな人のために、好きな人を手放すコトを選ぶ
というシーンがあるんだけど、
昨日のユノ泣いてたね。
鼻の下に光るものを見つけました。

ドラマ出演忙しくて大変なんだろうけど
それでも得る物は大きいんだろうね。
内面から出てくる表現がね、もう違ってましたよ。
厚みが出てた。

群舞も少し抑え気味に踊ってたし
周りを見ながら呼吸をすることを覚えたのかな。
逆にギターシーンは観客の方が乗り乗り手拍子一切なしで
聴き入ってました。
反応もそれぞれで面白かったです。



by 13dots | 2013-01-27 21:08 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31