人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム

少しづつ記憶が薄れてる〜。
実はワタシこの日が3回目ですけど
まだ全然満足してませーん。
だってだって・・・ユノから遠いんだもん T T

ま、この日もそんなコトでテンション低かった。
初めてセンセイを彼氏に会わせる日ですから〜
ちょっと緊張してたかもね。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_0284644.jpg

宇宙船みたいに近代的な建物だった。
周囲もスタイリッシュで素敵かつ面白い空間。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_2157599.jpg

トントラに群がる人々。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_0325948.jpg

反対側。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_224292.jpg

買い忘れたワッペンとかワッペンとか(いくつ買ったの?笑)

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_2251252.jpg

札幌はちょっとレアかと思って5本買った。
1本は記念にセンセイに押し付けた(笑)
他にも買って出てきたレシート。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_033465.jpg

ガーン。
ちょっとショックですぅ。
(ごめんね)

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_0355157.jpg

急いでスタンプ探してポンっ。
この間10分くらいかな。
センセイ連れて駆け回った。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_0343981.jpg

2階席なのでこんな感じ。
ペンライトがついた時にはそれはそれはキレイだった。
センセイも「すごいわね、鳥肌立っちゃったわ」って。

ファウルボールエリアの方は
いつもよりちょっと大目に黒シートで潰されてたけど
それでも1割減の9割くらい。
すっごい入ってるう。
思ってた以上の人の多さに感激。

この日周りは意外と男子率(カップル率)が高く
声出してくれるのかなーと期待してたんだけど
結構皆さんおとなしめ。
2階席って割とそうなんだよね。
ワタシもいつもの3割程度しか叫べませんでした。

内容については遠くて印象も記憶も薄いんだけど
やっぱりAndroidはキニナルレベル。
もう少し上手く聴こえないものかな。
マイクの調整もイマイチなのよ。
この曲だけは3日ともちょっとねって感じがしたわ。

モニターを見ても顔がよく見えないし
顔が見えないってこんなに萌えないものなのね。
ホントに覚えてませーん T T

ユノが♪ボクはボクのひかりー
の後笑っちゃった事くらいしか。

隣で最初は一生懸命ユノを追いかけてたセンセイが
いつしか近くのユノより遠くのチャミを追いかけてるのに
気付いてしまった(笑)
「やっぱりチャンミンの方が可愛いわ♡」
ってその後「チャンミーーン♡」って叫んでました。
すごいっ!
初めてで、しかもファンにはならないと豪語していたのに
叫ぶセンセイなかなかの潜在能力の持ち主です。
ユノはおっさんくさいって(笑)
センセイしどいです・・・
(とか言って実はワタシも太めのユノより細めが好き。
10月のカムバの頃に戻ってケロ。)

でも隣で楽しそうにしてくださってたので
無理矢理連れて来たんじゃないかと
負い目を感じていたワタシとしては
一緒にキャーキャー言えて楽しかった♪

でもホントのライブの楽しみはナゴヤドームまでとっておきます。

TIME 2013.5.5 @札幌ドーム_a0120025_2148396.jpg

お迎えに来てくださったダンナ様と一緒に
帰りにすすきので福来軒のラーメン。
初の味噌バターコーンは濃いめのお味でしたけど
美味しかったでーす。
札幌グルメ満喫。

意外とライブがあっさりですんません(笑)
次はP席、期待大!!
もうちょっとテンション高めでお送りできると思います(笑)
by 13dots | 2013-05-08 21:56 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31