人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME

おはようございまーす。

土曜日日曜日があっという間に過ぎ去り本日は月曜日。
ドームツアーのオーラス。
書いてて実感して来た(涙)
今チョー泣いてるワタシ(笑)

ちょいちょい感じてたので、
どこかにもう既に書いたかもしれないけれど、
本当にドームでツアーができるってスゴイ事なんだ。
もちろんワタシみたいに何度も見に行く人が多いのも事実だけれど
一人の人に何度も見せたいって思わせるコト自体がスゴイ事。
このワタシでも京セラの日曜日はま、いっかって諦めちゃったりするし。
ライブって結構経済力も体力も使うからね。

だから夢を実現させたアーティストも素晴らしいし
そんなアーティストを信じて東方神起を作り上げてきたスタッフも素晴らしいし
(この際少し目をつぶろう)
そんな東方神起を応援してきたファンも素晴らしい!

これだってビジネスですからね。
商取引としてはすごくいいバランスで成り立っていて
対価がステージの上で払われて
最高ではないですか?
(現実主義すぎるw)

この日は特に、今までは笑顔で聞けていたユノの
「順風満帆ではありませんでした」「紆余曲折もありました」
に泣けちゃって。
四文字熟語披露としてサラッと言っちゃってるけど
そんな簡単なことではなかったよね。

だから東京ドームでのユノは本当に幸せそうで
それが嬉しかった。
いかん。涙もろくなってきている。

土曜日は2階席。
去年も2階席から始まってたな。
でも、2階席って思いの外楽しいの。
なんだろう。
よく見えなくて愛しか叫べないから?(笑)
今年もすっごく楽しかった♪

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_10525190.jpg

この日のために買ったMarc Jacobsのワンピースであげる!
(この服ものすごく楽w)

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_10524155.jpg

TOKYO DOME到着!
やっほー!5大ドーム制覇なり〜!!

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_10525254.jpg

この日はすっごく混んでた。

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_1117370.jpg

スタンプコーナーも今までにないほど並んでた。
ま、10分で押せたけどね。
コンプリート!(京セラ平日除くw)

そして中に入ってHちゃんと再会。

この日は本当に叫びまくって(笑)
周りの方々もものすごく声が飛んでて
熱い人達でライブを楽しめたのがよかったな。
声援合戦(笑)

さっきも書いたけど
この日は楽しみながらも、
初めてお別れを意識したんですよ。
別れる時はワタシからって決めてるのに(ホントに何様w)
別れ話が来る事を実感してしまった。
チャミが「いよいよお別れの時間です」って言った時も
ストレートにズシン。
その時が来たら泣いてしまうわ〜きっとT T

In Our Timeの間奏で(最後じゃなくて間奏でよ!)
ユノがお辞儀したの。
そんなの初めて見た気がして、いつもと違って、
(勘のいい女はツライー)
それでまたワタシたちお別れなの?って悲しくなっちゃった。

感傷的にもなったけど、総体的にとっても楽しくて
本当にパワーがすごくて
今日を待ち焦がれた人がどれだけ多かったのかを
物語ってた気がします。

最後メインステージで、
ユノにマイクを向けられて歌わされたダンサーさんが
ユノのウエストに両手添えて抱いてたのにひとり爆笑しました。

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_11272314.jpg

いつもの通り
いつもの場所で
Hちゃんのドームツアーの打ち上げしたのだった。
ではではHちゃんまた日産で!

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_11315220.jpg

ドームホテルの窓。
みなさん、楽しかったね♪

TIME 2013.6.15 @TOKYO DOME_a0120025_11262720.jpg

コンプリート3つめ!
(カラーだけねw)

日曜日は久しぶりに1階に下りまーす。
by 13dots | 2013-06-17 11:29 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31