人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ

最近タイトルが全然思いつかなくて〜。
ベタにタイトルつけてみた(笑)

いざ書き始めてみたものの、もう既に忘れてんのよね。
ワタシが行ったのはまず11/23の土曜日2部。
同行者ありで1次応募。

いつもの通り30分前くらいを目指してついた頃には

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_223634100.jpg

こんなイルミネーションを横目に
あれ?なんだか様子がおかしいですよ。
ものすごーい人で溢れてる。
どうやら前の回の卓球がおしたらしい。
(10ゲーム2セット先取だったみたい)

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_22362410.jpg

こんな感じで全然入り口まで進めない。
そしてワタシはなーんとこの日初のたまアリにおけるアリーナだったのに
間違えてNゲートに向かう。
染み付いた400レベルの悲しい性(笑)
ちなみにホントはW2ゲートでした。

中からすいすいーと下に下りて座席に着くや同行者Hちゃんとキャーキャーですよ!
だってA3ブロックの(それだけでも大興奮なのに)
センター通路側を前に進み、
少しづつ減って行く椅子の背の番号を声に出して読んでたら
突然自分の番号がついた椅子が、通路側に誰も座っていない席がポツーン。
だいたいが端っこ強運の持ち主なんで、
あっち側(遠い方)の端っこだと思ってたよね。
そしたら通路側の前から7列目!
ちょーよく見えた(笑)
ほら、ライブと違ってあんまり動かないから
こんなにじっくり顔とか身体とかお尻とか(笑)見れちゃうなんてー。

愛嬌なんかふりまかなくったって、
ユノはそこにいるだけでカッコいい。
この日は髪型もスタイルもベリーグー。

まぁ、一番この席でよかったーと思ったのはやっぱりライブ(泣)
B.U.T.とSCREAM(号泣)
本当にもう幸せすぎて思い残すことはないって思った。

だけど、ユノのソロがほんっとびっくりするくらいよくてね。
また歌が上手くなってて、感動しちゃって、
ちょっと倦怠気味だったワタシに新しい驚きをくれたの。
まだ見続けなきゃダメねーって思った。
泣けちゃったのよ。
ユノも最後汗なのか涙なのか。
いやあよかった。
これは後ろのステージだったけどそれでも十分感激。

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_22365682.jpg

お土産はオーナメント。
最近コメントが友達系だよね(笑)

あとの可愛い系のレポは他の人にお任せ。
ホントに幸せな1日でした。
最近席運ハンパない(笑)
パワースポットへ行ったおかげかな?

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_2236395.jpg

北海道からお土産にわざわざ買ってきてもらった
「夢風船」をお家でゆっくりいただきました。
美味しーこれ(笑)
また食べたいわ。

そしてちょこっと日産を見てしまう。

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_2236526.jpg

この手ワタシの手クサイ(笑)

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_2237622.jpg

はい日づけ変わって次の日。
2次募集で11/24の1部に一人で参加。

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_22371788.jpg

初回なんですいすいすい。

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_22372060.jpg

土曜日押せなかったスタンプもポンと。

いやー、この日は安定の400レベル(笑)
まあ、それでも真ん中辺の真ん中だったからいっか。

もちろんモニターしか見えないからモニターばっか見てたんだけど
料理をするユノの肘から指先が美しくって見とれてました。
あ、ユノシェプの時に斜めったエプロンをスタッフさんが直しに来た時に
「んもう、これでいーの!」と駄々っ子のように
また自分で斜めに折り曲げてたのに萌えた(笑)
ま、ちょっと遠かったので感想は以上で(笑)

帰りにせっかくだから渋谷で下車して
「男糸」展見てきた。

東方神起FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION II」@さいたまスーパーアリーナ_a0120025_22372965.jpg

アイデアがすごいなーかな。
錚々たる、いわゆる旬ないい男の面々集めてて、
それはそれですごいか。
見応えはありました。

と言う訳でワタシのビギイベはシューリョー。
それよりツアーが・・・
ブルーです・・・
by 13dots | 2013-11-25 23:15 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31