人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜警日誌イベント2015.3.24 @NHKホール

夜警日誌イベント2015.3.24 @NHKホール_a0120025_17323511.jpg

行ってきましたー!

夜警日誌イベント2015.3.24 @NHKホール_a0120025_17324534.jpg

この会場は思わぬところで何回か来る事になったんだけど
レトロな感じでいいですよ。


やっぱり平面じゃ伝えきれないんだよねー。ユノのカッコよさは。
またいつもと違ったユノが見れました。

本日ユノ側の2階の2列目だったから、
ユノが視線外したら目が合いやすい席で、
んもうやだ、恥ずかしいわ(≧∇≦)って感じの席。

近況でテレビのお仕事いろいろしてますって言ってたから
まだいろいろ収録してるんだろうなって思ってるんです。
(事実してましたね)

あとは印象的に覚えてることだけ。
ユノ(イルさんからもらった汗をよく吸うシャツを)
「穴があくほど毎日着てた。」って言ってすぐ
「ちゃんと洗濯して。ニヤッ」
くー、このコわかってる( ´艸`)

イルさんがLって言ったのを観客がよく聞き取れなくて
なぜかユノが「える、エル」言いながら片手でLの形を作ったあげく
「アルファベットそれくらいわかるでしょ!!」って軽くキレ芸w
次のRは両手でR作りかけたのに指が足りなくて出来ないことに気づいて
あっさり諦めるユノ。
「O,P,Qの次のRでしょ!」だって。

イルさんのシースルー韓服の話でユノ笑ってた!

登場の時襟足近くの髪の毛2つにパックリ割れてましたwww

(2部と3部の間で絶対昼寝したはずっていうツイを受けて)



正直このイベントにお金取るっていうのはうーーんと唸るところだけど
ファンになった以上しゃーない。

夜警日誌イベント2015.3.24 @NHKホール_a0120025_17324866.jpg

やっつけ感満載だけど帰りにラーメン食べてよし終了。
by 13dots | 2015-04-25 02:06 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31