人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WITH 2015.4.1 @東京ドーム

WITH 2015.4.1 @東京ドーム_a0120025_16135825.jpg

とうとうこの日が来ちゃった。
年度始め初日とかホントに信じられない。
そんななか17時にあがらせてもらって会場へ。

始まってからずっとユノの顔がシュッとしててカッコよくて、
ツアー至上福岡初日と同じくらい痩せててカッコよくて、
席もアリーナの通路脇の端っこですごくよくて、
開演前に横を通ったSAMさんに呼びかけたら会釈してもらって、
チャミと一緒にトロッコに乗ってたSonnyさんの名前を一生懸命呼んだら
気づいて微笑み返ししてくれた。
サブステからバクステ行く途中なぜかユノがこっちをずーーと見てて、
目元まで見えてるわけではないけど、
控えめに手を振るワタシを絶対見てた!
それを前にいたHちゃんの肩を抱いて『ユノがこっち見てる〜」って
言ったとこも見てた!って思えるくらいの確信があったのよー。
すごく幸せ。

だったんだよ。ホントはね。
あー泣き疲れた。

MCでもローマ字読みで自己紹介始めた時に
あのウザイ名古屋のナンパ野郎思い出したよね(苦笑)
どぶろっく完璧!
その後ラッスン行く時随分タメるなー
なんか一人で笑ってんなーと思ってたらいきなりダンソン。
あのいろんな意味で問題作の変な歌はなんですか(笑)
当日は全然わからないんだけどかなり会場盛り上がってた。
それでなんかあわあわしてたらラッスンでいきなし「だっちゅーの!」
ぶっ込んできたからびっくり(笑)
チッキショーも何気に似てた。
マイケルも観れたし。
楽しかったんだよ間違いなく。
今日は二人ともなんかものすごーくリラックスしてたんだよね。
Time Works Wondersの最後のチャミホーの直前でユノが鼻をカイカイするとことか。

この日はワタシ既にバンド&ダンサー紹介の時に1回泣いてた。
このメンバーともしばらくお別れだなーって一人で勝手にさみしくなっちゃって
ホントにこのコーナー大好きで、体調悪かった1日を除いて全部立ってた。
立って参加したくなるくらい大好きだった。

どこの会場からか忘れたけど、
歌い出しのユノ越しに、花道をセンターへ戻って行くチャンミンが映るようになった
Chandelier が更に切ない演出に変わってたんだよね。

Love In The Iceの時、明らかにユノが泣いてて、
歌い終わったらTONEの時みたいにみんなすぐ慰めるみたいに
「ユノ〜ゆのーユノォーー」って叫ぶかと思ったらあれ?って感じで、
でもやっぱりワタシは言っときたくて3拍ぐらい遅れて結局叫んだんだよね。
前のコが泣いてるみたいだったって言ってて、
ああ、わかんないコもいるのかと思った。

そして衝撃の発表。
なぜか今日言うとは思ってなかったんだよね。
だから心の準備ができていなかったからビックリしちゃって。
ここからずーーーーっと泣いてたのワタシ。
STLでユノのあんなアドリブ初めて聴いた。
そして、こんなに悲しかったSTL初めて(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

最初のチャンミントロッコ真横で端っこで近すぎて後頭部がメインだったけど、
アンコールはユノが真横歩いてお別れに来てくれた(涙)
もうホントに思い残す事はないなって。

WITH 2015.4.1 @東京ドーム_a0120025_1614235.jpg

こんなんじゃ会社になんて戻れねーっつうことで
例のお店へ。
でも変わっちゃっててポップコーンシュリンプなかった。
ココ高いけどそれだけでよかったのに・・・
もう行かない(笑)

今日初めて東京ドームでよそ行きじゃないナチュラルな東方神起が見れたのに、
想定の範囲内だったはずのユノの言葉にダメージ大きくて。
何聴いても泣けちゃう。

地方に行くと福岡が実家、名古屋が友達、大阪は同期
みたいな特別な感じがするんだけど、今日の東京は恋人みたいな感じだった。
語りかけるような感じ。
切なさ募る( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

WITH 2015.4.1 @東京ドーム_a0120025_16154113.jpg

持ってなかったピンクテープもゲットしたし
本当に思い出深い日になりました。

WITH 2015.4.1 @東京ドーム_a0120025_16141245.jpg

結局飲んでも酔えなくて、電車で泣きながら帰ってきたのでした。
サクラミチを歩きながら。
by 13dots | 2015-04-25 16:45 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31