人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりBKK

つい先日の事。

ぶらりBKK_a0120025_1164154.jpg

この朝食をとり

ぶらりBKK_a0120025_1165869.jpg

こんなシートに座って

ぶらりBKK_a0120025_117270.jpg

出てきたものを

ぶらりBKK_a0120025_117622.jpg

次々と

ぶらりBKK_a0120025_1171081.jpg

美味しく平らげ
向かった先は。

ぶらりBKK_a0120025_1171886.jpg

イェス!
サワッディカー。

トントン拍子に決まった渡泰。
最初6月のソウルのアンコンに行こうと思って代行に頼んでたんだけど取れなくて
そもそもワタシにしてはめずらしく気乗りしてなかったんだよね。
最後の瞬間を一緒に過ごすなんて寂し過ぎて。
で、その時アンコンはスパッと諦めた。
でももう1回T1ST0RYが観たくて・・・
そうだ!タイがあるんだった。
でもチケット取るのもめんどいなー(w)
と思ってたら知人が1枚余ってると。
おー東方の神さまはいるのね。
はーい、行きます!と手を挙げたのが5月13日。
そこからマイルで飛行機チケット取って
行きはビジネスしか空いてなくて、
帰りは乗り継ぎありの1泊3日の弾丸ツアーです。
ほぼこのトン活で稼いだマイル47500使いまして本望です。

搭乗時にスパークリングワインを飲んだところ
今日は酔いそうだったから食中ジャスミン茶しか頼まなかったら
CAさんがあらなんで飲まないの?可哀想にって顔で
何度も何度も飲み物を勧めてくるんだけど
(ワタシがマイルで初めてビジネスに乗った哀れな人に思えたのかしらw)
飲みたくない時だってあるんですよ。
お腹がガポガポになるじゃないですか。
でもやはりビジネスは至れり尽くせりで守られてるような心地よさ。
これからもビジネスに乗りたいわ。
乗れる人にならなければという密かな野心が芽生えましたw

チケットを譲っていただいた知人のリムジンタクシーに同乗させていただいて
約1時間後ホテルに到着。

ぶらりBKK_a0120025_1172496.jpg

お部屋はインパクトアリーナそばに5/29だけ予約。
部屋がツインしかなくて無駄に高かった。
そのくせバスタブないし。くすん。

ぶらりBKK_a0120025_1174575.jpg

このリュックひとつでコンパクトに。
ワタシって家には物がゴチャゴチャ溢れてるんだけど
実は旅行に行くとめちゃくちゃ少なくまとめられるので
本当に必要なものはもっと少ないんだと思う。
断捨離せねばー。

ぶらりBKK_a0120025_1182910.jpg

途中ぶらりと会場探索へ。

ぶらりBKK_a0120025_1182244.jpg

外で準備中。
音漏れも聴こえた。
Love Again熱唱中だった。
そうこうしているうちに日が沈む。

ぶらりBKK_a0120025_118326.jpg

神様の住む国。
美しい夕暮れ。

我々もホテルに戻る前に食事するところを探す事に。
で、丁度見つけたタイの物産展。
幕張メッセみたいなだだっ広い会場で見るとこたくさん。
3時間くらいいたかしら。

ぶらりBKK_a0120025_1184261.jpg

こういうお兄さんとのコミュニケーションが楽しい♪

ぶらりBKK_a0120025_1193689.jpg

高いのか安いのかわからないけど
日本人的には安いと判断してレースのブラウスを3000円くらいで購入。

その後はタイだけどなぜか中華。
(中華大好きだから)

ぶらりBKK_a0120025_1184819.jpg

この炒め物が食欲をそそりました。

ぶらりBKK_a0120025_1185436.jpg

このチャーハンが思いのほか美味しくて
写真はないけど焼きそばも、イカのフライも練り物のフライも
全部美味しくて大成功!

思った以上にタイ前夜を漫喫できることになって楽しかったです。
by 13dots | 2015-06-21 11:49 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31