人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語サロン

過去の自分と向き合ったんだけど別人だった。
昔の方がいろいろ考えてて、
気持ちを言葉にする努力をしようとしてたし
今よりは上手だった(笑)
ま、やってることはたいして変わらないんだけど(笑)


今日は久しぶりに渋谷へ。

韓国語サロン_a0120025_19234854.jpg

出来てたコレ。

先月から月1で韓国語を習いに行ってるの。
実は今まで3回くらい勉強しようと思った事があるんだけど
いつもカナタラで挫折。
今も勉強してるとは決して言えないんだけど、
ま、結局は自分の努力なんだけど、
やっぱり、独学よりは入ってくるモノが多いし、
みんしるさんのお話も面白くて続けられそうデス。
月に1度っていうトコ重要!
今日もたまアリライブ後に対面した
ユノの話聞かせてくれたー♡
by 13dots | 2012-04-01 19:32 | ワタシノワタシ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31