人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONE 2012.4.14 @東京ドーム

今日は生憎の雨。
そして昨日までは暖かかったのに
ダウン着ちゃうくらい寒かった。

TONE 2012.4.14 @東京ドーム_a0120025_0212956.jpg

午前中の出勤済ませ、今日から3連チャン出勤する場所。
そう、東京ドーム。
今日も行って来たー。
1ヶ月振りですよ。
寂しかったですよ。

TONE 2012.4.14 @東京ドーム_a0120025_0213891.jpg

雨のせいで激混み。
グッズはスルー。
と思ったんだけど、中に入ったら売店があって
空いてたんで写真集とトントラもう1個バージョン買ってしまった。
中で買うとレシート普通なんだね。
ガッカリ。

今回は3塁側2階。

TONE 2012.4.14 @東京ドーム_a0120025_0211994.jpg

こう見るとたまアリとあんまり変わらないんだけど
思いの外見易い。
一体感があるせいか、物足りなさを感じない。

というわけで今日はめっちゃ楽しかった。
いつも楽しいんだけど、
ドームみたいな広い場所で大勢と
遠くからユノを思いながら叫ぶライブは最高です。
基本スタンス参加型なんで(笑)

ユノとチャミが本当に嬉しそうにファンを見ていて
幸せそうな笑顔が本当に幸せな気分にしてくれてですね、
会社であったイヤな事などすっとんじゃった。

さっきさらっと3連チャンて書いたけど
昨日(今朝)眠れなくて
4時にぴあを覗いたら見切れ売れ残ってたので
あれ?行かなきゃダメじゃないってことで
ついつい月曜日もポチってしまった。
もういいのだ。
行ってくるのだ。

ドームになって少しづついろいろ変わってたんだけど
まず文句から(笑)
いやあ、DUETの最後のあれヤダなー。
前の方がまだいいよ。
なんとかして。

よかったのはユノのハニバニが
更にスタイリッシュになってたこと。
無駄な動きがないっていうか。
今日のビジュアルは髪型もよかったし
少し絞ってきたかな?って思うところもあったので
余計にそう思ったのかもしれない。

そうそうずっと書くの忘れてた。
Maximumはアリーナツアーの後半では
ライブ映像はチャミの指のアップから写ってたんだけど
それが素敵だったんだよね。
(ワタシユノペンですヨ)
今回は違ったなー。
カメラマンさん代わったのかな?
あの演出よかったのに。

チャミのBefore U Goはホントにフェイクが素晴らしくって
芸術だった。
でも今日はチャミ調子イマイチだったのかな?
って思ったのはワタシだけ?
ソロもイマイチだったし。
トークもイマイチだったし。
Rising Sun の歌詞2回同じので歌っちゃったし(笑)
といいつつあんまりチャミ見てないんでいい加減情報(笑)

新しい歌が2曲も追加されたのに終わったのはほとんど3時間。
その分トークが削られちゃっただけかしら?

ぽくもWe're (T)って合図するタイミングが難しいって言ってた
ユノかわゆい♡

今日一番心に残ったのはユノの言葉。
アリーナツアーは不安も大きかったけど、
今は全く不安がないって。
支えてくれるみなさんがいるからって。
いつものセリフ棒読みユノじゃなくって
自分の言葉で伝えてくれた。
ユノは笑ってたけど泣いたよー。
よかったよーって。

調子こいてワタシのダンスが大きくなって
隣の人を肘で小突いてしまってごめんなさい。

TONE 2012.4.14 @東京ドーム_a0120025_0332662.jpg

今回この辺の人もお楽しみに〜。

TONE 2012.4.14 @東京ドーム_a0120025_0332925.jpg

今晩も軽く友達と打ち上げして終了!
また明日。
by 13dots | 2012-04-15 00:52 | ユノ

ワタシ辞典 今は織り物とユノについて記しています

by 13dots
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31